初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

新しい葉を出しミナミヌマエビに対抗しようとするその姿。

お疲れ様です( ・ั﹏・ั)



私感動しました!

ハイグロちゃんが新しい葉を広げ生きようとしています!!



f:id:para-aqua:20151006063011j:plain
上の2つの葉っぱは新しいです!
しかも私には、ハート型に見える(•ө•)♡


『大丈夫、生きているよ(๑•̀ㅂ•́)و✧」
と、私に伝えているのではないでしょうか?www


それでまた、気にはなったことがあるのですが、
色んなところから白い根っこ?が出てきてるのですが水草特有の成長なのでしょうか?

ウィローモスも茶色?っぽい根っこが這い出てるます。


もしかして、ソイルが薄すぎて根を、ちゃんとはれてないから、とか?
原因はそれのような気がしてなりませんが、
お分かりになる方

ぜひ教えてくださいませ(;・∀・人)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
ランキングにご協力お願い致します♪