初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

アニメ 進撃!巨人中学校見たよ

お疲れ様です(*´∀`)




進撃の巨人のスピンオフ作品
進撃!巨人中学校!!

いいから早く2期やってくれよ(´-ω-`)w


f:id:para-aqua:20151007114348j:plain


お馴染みのキャラが、3頭身くらいのサイズで
中学校を動き回ります。



f:id:para-aqua:20151007115805j:plain

第104期訓練兵団ではなく、1年4組ww

進撃の巨人のシナリオがすべて中学校生活に変わっています。



超大型巨人も出てきます。

f:id:para-aqua:20151007120703j:plain

今回は人を一切食べず、みんなが持参してる
お弁当を食べますw
巨人ものみんな優しいのね(・ω・`=)ゞ



f:id:para-aqua:20151007120906j:plain


f:id:para-aqua:20151007120919j:plain


これなら、巨人を駆逐する必要もないのかな?
ただ弁当食べれないのは困るので、
図書館戦争ならぬ、

お弁当戦争
始まりそうですね(*´-`)w

1話の最後に、リヴァイ先輩?出てました。


f:id:para-aqua:20151007121427j:plain




進撃の巨人知ってる人じゃないと、難しい?
あの場面はあーだったとか、比べて見ると楽しいと思います。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ランキング参加してます!
ぜひポチお願い致します♪