初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ルパン三世 2話 見たよ!! ~アニメ雑談~

お疲れ様です(´-ω-`)

三連休前で忙しくて帰ってきたの21時半だったので、やることやって寝てしまいましたw

お陰でエライ早起きになったため

ルパン三世 第2話見ました(*´-`)


レベッカちゃん出るかなww



f:id:para-aqua:20151010085707j:plain
今回はサッカーのお話?




f:id:para-aqua:20151010085818j:plain
いや、ルパンがTOTOやってた感じですw




f:id:para-aqua:20151010090022j:plain
レベッカちゃん出てきた!
人気サッカー選手の金が目当てか?!



話の内容的には、
選手のブロッツィがドーピングしてる事を次の対戦相手のボス(マフィア)にバレて脅されてる。
そのドーピングの証拠を取り返してきてほしい。実はゴロツキ上がりの薬もやってたなんて、、レッドカードもんですね。
それをルパンに依頼した。
成功報酬はこちら
↓↓↓

f:id:para-aqua:20151010090222j:plain





ルパンの変装や、カーチェイスもありましたが1話に比べるとあんまり迫力がなかった感じがします。
f:id:para-aqua:20151010090855j:plain
お馴染みの車、可愛いですね♪


というか、レベッカちゃん仕事あれだけ?
話にちょこっとだけ出てくるだけのサブキャラなのかww
いろいろフラグたち話の繋がりが結構面白いです。


しかし、始めっからでてたマフィアの新入り。
MI6だったのか!!
3話はアイツにいろいろやられてしまいそうΣ(-∀-;)

f:id:para-aqua:20151010092256j:plain
次回予告↑↑



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければポチしてね♪