初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

アクアリウムプチオフ会 inグッピー安曇野店

お疲れ様です(n‘∀‘)η

今日はブログで非常にお世話になっている、kimiさんとプチオフ会してきました♪

私は長野、kimiさん松本と近場だったので叶えることができましたヽ(・∀・)ノ!!!

約束していた水草、こちらです
↓↓↓

f:id:para-aqua:20151011161934j:plain
こんなにも一杯ありがとうございました!!!


頂いたもの、名前がわからずw
kimiさんのブログコピペしましたm(__)m!!

こちらです。

  • アヌビアスナナ
  • アヌビアスナナプチ
  • マツモ
  • アマゾンフロッグピット
  • ドワーフアマゾンフロッグピット
  • ニューパールグラス
  • ウィローモス

あと水草の肥料も!

  • 微紛ハイポネックス
  • 芽デール?w

あと

  • レッドラムズホーンも!


これで、私の水槽が初心者水槽から少しレベルアップできるでしょうか?( (ノд`*)っ))



kimiさんも初対面なのに気さくにお話ししていただき、とても楽しく、とても勉強になりました。
良いアクアリウムお兄さんが出来たようです♡←w


熱帯魚屋さんグッピーもかなりよかったのですが、お話に夢中で写真一枚も撮らずΣ(゚д゚lll)w
オトシン君欲しかったですが、帰路が遠かったため断念、代わりに外部フィルターのストーレーナースポンジ買いました!


f:id:para-aqua:20151011163348j:plain




また時間ある際は、是非プチオフ会やりたいです( ̄∇ ̄*)ゞ
次は写真撮りましょ!!
そして、kimiさんいろいろ買ってましたのでw
ブログ要チェックやっ!!( ´∀`)σ
↓↓↓
省エネでアクア!
できたかな?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
良ければポチしてね♪