初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

水草投入 レイアウト変更 その②

お疲れ様です( ´∀`)

レイアウト変更その①から5分後くらいに、身動きが取れなくなってしまったためやっと再スタートです。

その①からあんま変わっていませんが、

こちらをご覧ください
↓↓↓


f:id:para-aqua:20151011232554j:plain




驚きなのは、べたろーが混泳している(゜ロ゜;ノ)ノ !!!

最初は稚魚グッピーを威嚇はしないが追いかけていたんです。
でも、追い付けないことがわかったのか今では知らんぷりw



夜、様子見で一緒にいさせてみようかな~。
稚魚グッピーが減っていたら悲しいですが、べたろーにも混泳を頑張ってもらいたいので、このまま寝ます(*゜ー゜)ゞ!!



(気になって寝れないかもwww)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
良ければポチしてね♪