初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

やはりダメだったか・・ ベタの混泳の件 終了しました。

お疲れ様です(つ(エ)-)゚゚゚

やはり気になって寝るに寝れなかった為、

水槽のライトを消したあとじーーっと観察してました。




結果

ベタって夜行性ですか?
泳ぐ速度が速くなり何匹か尾びれつつかれてそうでしたΣ(ノд<)ゴメンヨ..

即、ワンルームマンションへ戻り。




安心して寝れます(´ぅω・`)


いつかは一緒に仲良く游いでほしいものです♪
失礼いたします zzZZ



にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます!是非ポチお願いします♪