初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ヤバいッ!!! 餌やり失敗しました!!!

お疲れ様です(;゚∇゚)!!!


皆さんのコメント無視してブログ書いてますが、ご了承くださいませ!!


今日出掛ける際に、エビちゃん逹に
初めてタブレットタイプの餌をあげたんです。

5匹なので1/4位に砕いたやつをとりあえず2つ。

エビちゃんが隠すか、その場で争っておわるかなぁって思ってたんですが、、、

グッピーが食べてたぁーーー!!!

f:id:para-aqua:20151012174838j:plain




皆、めっちゃ腹パンパンにしてまともに泳いでないです( ;∀;)

嫁に頼んだときよりも重症っぽい。


エビの餌でもなんでも食べるんですねぇ。。。



エビ逹もツマツマしてたので、良いぞっと思ってたんですが、やっちまいました。



どうか、明日の朝まで(もしくは明日は)餌あげないのでそのメタボ体型戻してください。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
私の失敗を慰めていただける方、ポチお願いします。