初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

グッピー親 (♂)の変な行動 もしかして、、、

お疲れ様ですΣ(ノд<)


スマホのフリック入力が調子悪くなってきました。
フィルムの劣化が原因でしょうか、もう店頭では売ってないよなー(;・∀・)
よし、amazonでポチろうww



さて、親グッピー♂ですが、変な行動をしてきます。



稚魚グッピー♀(生後1ヶ月半くらい)のお腹に向かってダッシュ!!!
そして、ゴノポジウムをぶんぶんしていますww
これって、交尾したいって言ってるんですよね?

ちょっと気になったのは

  • 稚魚は1ヶ月半くらいで、もう子供産める体になったのですか?
  • 稚魚♂もゴノポジウムが発達してて子供を作れる体になっているのですか?

です。

大人になるのがこんなに早いなんて、ビックリですがただ、♂親が♀がいるから発情していただけなのか。
早く帰って、隔離したほうが良さそうな気がしてきました( •̀ㅁ•́;)w



ぜひ、コメントお待ちしております。
アドバイスをいただけると助かります(._.)!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
良ければポチしてね♪