初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ソイル 追加用に買ってきたよー!!

お疲れ様です(・ω・`=)ゞ

水草の根をしっかり張らせるために、追加用のソイル買ってきました♪



f:id:para-aqua:20151019194905j:plain
↑↑↑
買ったのはこれ!
プラチナソイル パウダー


JUN プラチナソイル パウダー 1L
JUN プラチナソイル パウダー 1L


今敷いてあるのは、水草一番ソイルですが混ぜても問題ないでしょうか?w



作業に時間がかかりそうなので、
実施日は今週、土日のどっちかを検討しています。

追加の方法を考えたので、採点していただきたいです(*´∀`)♪

用意するもの

  • プラチナソイル
  • じょうご
  • パイプ

以上です。
↓↓↓
f:id:para-aqua:20151019202937j:plain

じょうごは自作co2の砂糖入れる用に購入していました。
パイプはプロホースのです( ゜ρ゜ )ww


これで、狙ったところに落とし込めばいい感じに追加できないかなと考えました♪

ん、ソイルって水に浮かないですよね(;・ω・)?www



他にも効率のよい追加方法ありましたら、教えてくださいm(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ランキング参加しています!
是非ポチしてね♪