初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ニューパールグラスが伸びてる伸びてる!!

お疲れ様です( ´∀`)/



kimiさんからいただいた、
ニューパールグラス!!!


だいぶ背が伸びました( ☆∀☆)



f:id:para-aqua:20151021173028j:plain





とうとう、トリミング作業を行う日が来た!!




あ、、









肝心なハサミを持っていません(゚Д゚;)www


メーカー等気にしませんが、
やっぱ先端曲がってるおしゃれなヤツがいいですねv(・∀・*)
Amazonかcharmでポチっちゃおうかな~♪



価格の相場がわからないのでなんとも言えませんが

4つセットとかお買い得♪


曲がり具合がオシャレ~(*´∀`)ちゃんと切れるのかな?w






ピンセットともガンプラ用のしか持ってないので、お財布と相談してみますq(q''∀`*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
良ければポチしてね♪