初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ミナミヌマエビ増やしてしまった天罰がww

お疲れ様ですm(_ _)m


ミナミヌマエビを6匹ほど追加してから食害が物凄くなっております(゜ロ゜;ノ)ノ

para-aqua.hatenablog.com



f:id:para-aqua:20151030193651j:plain

  • アルテナンテラカージナリス

せっかく良い色出してるのに、食われまくってるー(゚Д゚;)






f:id:para-aqua:20151030201206j:plain

  • ハイグロロザエネルビス

ミナミの巣窟となっております((( ;゚Д゚)))



やっぱこの2種類の水草がやられてしまいますね~。
もう少し固めで丈夫なヤツ買ってしまおうかなv(・∀・*)


この子達は調子が良くなるまでボトルキープwww




もうひとつご報告が。。。

療養中のマツモさん、

復活しつつあります!!!



f:id:para-aqua:20151030200922j:plain

少量を水槽にいれてみたんですが、枯れてない!!(*≧∇≦)

マツモが生きれる環境になったみたいです♪


頑張れマツモ!伸びろマツモ!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
是非ポチしてね♪