初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

旗振りPVが頭から離れないww 〜雑談〜

お疲れ様ですʕ•ٹ•ʔ


仕事中もFMトランスミッターでPVをエンドレスリピートだから、いけないのでしょう(;・∀・)



f:id:para-aqua:20151031231706j:plain

そう、MAN WITH A MISSIONです。




今期のガンダムのOPだから好き!とういわけではなく、FMラジオでオオカミ達が初登場した時から好きなんです♪


まぁ、ファンクラブ入ってたりとかwikiで調べ

まくってるとかではなく、
いわゆる
にわかファンですww

曲調や日本語と英語の割合が素敵です。
でも英語あるので歌えませんwww




これがガンダムの主題歌だってんだから、イイですよね〜。



そろそろ録画貯めしてる、ガンダム見て感想書かないと!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村