初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

動画の投稿のやり方を勉強したよ!!(YouTube編)

お疲れ様です\(^ω^\)

 


f:id:para-aqua:20151103203233j:image

ブログの記事を書いているときに、

「動画も投稿できれば良いのにな~」と、

何度か思ったことがありましてww

 

 最近、写真のほかに動画もスマホで撮影しているのです(o゚▽゚)

 

はてなブログで投稿する際はいろいろめんどくさい(たぶんw)ので

はじめてYOUTUBEからの投稿を行ってみましたw

 

こちらをご覧ください

↓↓↓

youtu.be

うまくできているでしょうか?(´`c_,'`)www

 

スマホでの撮影のため写りはよくありませんが、楽しめそうですね♪

 

ちょくちょく動画も入れていきますのでよろしくお願いいたします(_ _*)