初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

水草の食害報告 ミナミ恐るべしww

お疲れ様です(*^^*)


朝の星座ランキングも見ることなく、のんびりしています(*´∀`)♪

そして、


またしても!!!

被害にあっている水草からの被害報告が届きました!!



f:id:para-aqua:20151103090545j:plain



アマフロです!!( ̄□ ̄;)!!



光、肥料不足で枯れてる感じではなく、
むしゃむしゃされてる感がすごい(;つД`)ww

すごい早さで増えてますが、すごい早さで食べられてますw

タブエサで、ミナミ達の気を引いてるんですがグッピーファミリーに奪われる始末。
困りますね~。


このまま、水草全部食われて、
溶岩石組み水槽に戻ってしまったらどうしましょΣ(-∀-;)www



f:id:para-aqua:20151103091602j:plain
抱卵してる子の状況確認。
卵落としてないか心配です…



f:id:para-aqua:20151103091716j:plain
噂のブラックタイガーww

結構真っ黒ですよね?♪



小さめなミナミ3匹も脱皮しながら大きくなってるようです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます!
応援よろしくお願いいたします♪