初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

グッピー稚魚(♂)がとうとう動き出したぞww

お疲れ様です( ・∇・)



いつものようにミナミ抱卵個体を確認。



f:id:para-aqua:20151104205226j:plain


よし!脱皮してない!
卵も着いてる。。?
鎧が黒くてよく見えないんです(;・ω・)ww




他には、

アヌビアスナナの葉っぱにひとつ小さい穴が!!
光不足でしょうか?


マツモは相変わらず増えてきてます♪


グッピーファミリーの稚魚(♂)なんですが、
結構色が現れてきてます!(ゝω・´★)



f:id:para-aqua:20151104211124j:plain


でもこいつ、思春期を迎えたみたいでw


パパと同じ動きを始めました(*・艸・)♪


ということは、、


♀もそろそろ?

子供産める体になってきた?!


とりあえず、
実家で受け入れの準備もしているので、
大丈夫ですが、色んな色のモノスゴイ数のグッピーがわんさかいる水槽も見てみたいです(。>д<)www






オマケです♪

f:id:para-aqua:20151104210802j:plain
↑↑↑
こちらは、必殺お仕事オトシン君!!
co2添加器のホースをお掃除してくれてます☆


にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます!!
ご協力お願いいたします(*-ω人)♪