初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

今日の買い物はアツかった!!! エーハイム祭じゃ!!

お疲れ様ですヽ(´・`)ノ


お昼休みにふと立ち寄った、リサイクルショップで驚きの商品が置いてありました。


ペットコーナーへ。。



f:id:para-aqua:20151105231135j:plain

調べたところ、
エーハイムのディフューザーです!






いくらだったと思いますか?








なんと、






(°Д°)??









80円+税ですってwww




しかも新品未開封でしたよ( ;-`д´-)w





あとは、これ
↓↓↓


f:id:para-aqua:20151105231821j:plain


お店とか他の方のブログ見てると付いてるヤツw

ナチュラルフローパイプです♪


これは480円+税でしたが、
本日全品30%OFF www






あとは、外部フィルター用のウールマット等。



メッチャ安く買えました( ☆∀☆) ♪


ハッチャーの80円といい、リサイクルショップでの買い物には運が良いらしいですwww

ハッチャーの記事はこちら
↓↓↓para-aqua.hatenablog.com




ディフューザーですが、酸素供給用なのですが


発酵式co2添加でも使ってる方いるみたいなのでいぶきストーンと交換してみようと思います。

エーハイム エアーディフューザー (4002650)

エーハイム ナチュラルフローパイプ(4005720)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
良ければポチしてね(*-ω人)♪