初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

45cm水槽を手に入れた!(嫁には内緒の ハ・ナ・シ♡)

お疲れ様です( ゚x゚)ノ



都会のお町に住んでる友人が帰ってくるとのことだったので、以前使っていた45cm水槽を譲ってもらいましたm(_ _)m♪



f:id:para-aqua:20151106092139j:plain

こちら、もらったアクリル水槽です。



夜もらってまだ車の中に隠してあるのでw

状態をよく確認してませんが、



水槽上部の白汚れ(カルシウム?)の除去と擦り傷をこすればばっちしだと思います(*´ω`*)



今の水槽に+15cmですかぱっと見、結構違いますねww





そして、



これをどうやって使うか!!!




水槽を増やすと割られるかもしれません(´・c_・`)www



やっぱり入れ替えが無難?

今の外部フィルターで機能してくれるかな?
新しく買い換えないといけないか。。
棚も新しくしないといけないしww




それか、

実家に持ち込んでサブ水槽として使うか(°Д°)w


思いきって水草メイン水槽にしようか♪


水槽大きくなると出費も大きくなりますね(´-ω-`)。。


色々悩みますww



にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
良ければポチしてね(*-ω人)♪