初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

サテライトにろ材を投入。 意味ないかな??

お疲れ様です(*ゝ`ω・)


べたろーのワンルームにろ過機能がついたら良いなぁ~、
何て考えていたんですww




f:id:para-aqua:20151113121716j:plain



とりあえずリングろ材を放り込んでみたのですがww


意味ないですかね(-""-;)?

水の流れを良くし循環するように仕切り付けたりして改造しないと意味無さそう~( ;∀;)



汲み上げた水のごみ取り除く用に水面には、一応ウールマット浮いてます♪



ナナプチはべたろーのおやすみリーフ用にww


使ってなさそうでしたが(;・∀・)




f:id:para-aqua:20151113122753j:plain



何かもう少し有効活用したいものです!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
良ければポチしてね♪