初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

グッピーの性別がはっきりしたので再確認してみました。

お疲れ様です(・ω・)



稚魚グッピーが3か月目に入り、オスメスハッキリしてきたので再確認してみました。




f:id:para-aqua:20151114124424j:plain






判断要素は

の2つです。



なんと、


オス 2匹!


メス 8匹!



でしたΣ(´□`;)!!



前回、調べたときは3:7だったと思うんですが、嘘でした( ゜ρ゜ )www



オスの2匹、

お腹に

赤のライン

入った子と

青のライン

入った子でお互い違う色なので、区別つけられそうです♪


メスはやっぱ地味な色してますね~w


このオスメスの割合だとものすごい数、生まれてきそうですね(。>д<)ww

楽しみです♪




f:id:para-aqua:20151114111049j:plain
↑↑↑

話は変わりますが、
稚エビのために、ろ材でエビハウス作りましたw
モスでモジャモジャにして隠れられるようにもっと巻き巻きしたいと思います♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
是非ポチしてね(*-ω人)