初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

新入り水草にも負けてない!久しぶりに登場!

お疲れ様です(つ(エ)-)



鼻声に戻ってしまいました(´-ω-`)
上はスウェット着てましたが下が短パンww
まだ、パジャマの衣替えができていないんです!!w


さて、久々のアルテナンテラ・カージナリスの登場です♪



f:id:para-aqua:20151117124359j:plain


相変わらず良い色出してますが、


とにかく背が低いwww


溶岩石が大きいせいで、姿隠れちゃってます(^^;)



葉は新しいの出してるんですが、なぜ伸びないんでしょう?


ウールマットで強く巻きすぎてる?
もしかして、茎の下の方で既に腐ってる?


成長は遅そうな気はしますが、

本当に遅いですwww


ハイグロちゃんとボトル交代かな?

日光の当たる所に置いてあるんで順調に生きてますよw





f:id:para-aqua:20151117125039j:plain

それと、ナナプチの根が溶岩石を捉えました!!


このまま活着してナナの山に出来れば良いのになぁ~♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングにご協力お願いいたします(*-ω人)♡