初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

サテライト水温低下の件 いけそうな気がする~w

お疲れ様です\(^ω^)/

夜から非常に冷えてきて看板の温度計8℃って表示されてましたよ(´-ω-`)

そして、

実は今日、こんな状態にしてから仕事行ったん
です!!



f:id:para-aqua:20151121231453j:plain



  • べたろー

「実に不愉快だっ(○`ε´○)!!」

べたろーには白い壁に覆われて嫌だったかもしれませんが、ダイソー商品のウールマット。



大活躍ですよ(*´艸`)!!!



f:id:para-aqua:20151121230724j:plain

締め切り暖房などはつかっていませんでしたが、


水温計25℃!!!

ウールマットが暖かい(*''д`*)♡

保温効果ありますね♪

(サテライト内のパールグラス枯れ始めてたのでぽいしちゃいました(~O~;) w




見た目は悪いですが、他に選択肢はありませんwww




これなら、寒い長野の冬を越すことが出来るかもしれませんね!!

para-aqua.hatenablog.com



べたろーの為に一緒に考えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m♪

明日の早朝も確認し、また報告致します。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
ポチっとな(*-ω人)♪