初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

稚エビが手前に出てきました。そして、抱卵!!

お疲れ様です('ε'*)

オモチャ屋さんで娘が欲しいものを調べつつw
イオンのゲームセンターで遊びつつ、嫁の買い物に付き合わされ、

1日が終わりました(´ρ`)


さて、本日初ショット!

こちらをご覧ください。
↓↓↓
f:id:para-aqua:20151122200521j:plain


周りは気にせず(糞が…)

○の中だけ見てくださいwww

なんと、稚エビが姿を見せてくれました(ゝω・´★)♪

一匹だけですけどねw


ちっこくて、可愛いです♡
全長5mmくらい?

頑張って逃げきっておくれ♪


そしてこちら!



f:id:para-aqua:20151122195751j:plain


抱卵みっけ!!

って、これ前の子でしょうか(; ̄Д ̄)?
オレンジっぽくないんで、違うかなw


あと鎧装備の子も脱皮してしまったのか、どれかわからなくなりましたww




さぁ、増えるんだ!
ミナミヌマエビ!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
ぜひポチしてね(*-ω人)♪