初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

家族写真よりアクア写真のが多いってww ~雑談~

お疲れ様です(o・ω・o)


スマホに入ってる画像なんですが、

アクア写真が断然多いwww


f:id:para-aqua:20151124114332j:plain



フォルダ分けも頑張ってしてましたが、キツくなりやめました( ( ゜C_゜;)ww


アクア写真が多くなる理由は、


ブログやってるから♪


これだと思いますww


写真撮るのは好きなので苦ではありませんが、もっと良い表情を撮りたい!!

と、ムキになって撮りまくってしまうんですww


それに娘は飽きたり恥ずかしがったりすると逃げますがw

この子達は逃げません。

いえ、逃げれません(。-人-。) www


いずれは皆の写真集作ってやりたいですね(*^¬^*)♪



f:id:para-aqua:20151124120603j:plain
↑↑↑
鎧装備の子、また抱卵してました♡


ちなみに、FLASH AIRはアクア専用です!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
ぜひポチしてね(*-ω人)♪