初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

新しいライトを手に入れました!!

お疲れ様です[壁]*゚ー゚)ノ

飯綱スキー場が白くなってきたので、そろそろタイヤ交換しないといけませんね!!

さてさて、
ガラス蓋に乗せていたLEDスタンドライトがいい加減邪魔だし、水草がしっかり育つライトが欲しいなと思っていた時に、

(o゚Д゚ノ)ノ♡!!!

ってなってしまいそうな価格で売っているのを発見!!

すかさず、ぽちってしまいましたw



f:id:para-aqua:20151126211626j:plain

エーハイム LEDライト 7w です(*´ェ`*)


見た目がでっかいLED1発どかーんて感じ(笑)

水槽にくっつけるタイプなので邪魔になりません。


いろんなSHOPのレビューも良い感じでした。

LEDでまあまあ省エネだし、水草が育つ光を放ってくれるみたいです。


確かに眩しい!!(。>∀<。)ww



ライト付けて数分で、気泡を放っている水草がいましたよ~♪

いままでのLEDの光でも育っていたと思うので、更に期待出来そうですv(・∀・*)



肝心な価格ですが、


ポイント使用で¥1800!!

良い買い物だと思います。



明るくなりすぎて、皆の目が心配ですww



f:id:para-aqua:20151126212928j:plain


にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
良ければポチしてね(*-ω人)♪