初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

天気予報に雪マーク到来!! ~雑談~

お疲れ様です(^ω^)


今年も異常気象により、どか雪が来ますかね(*゜Q゜*)




f:id:para-aqua:20151124105140j:plain




懐かしい昔話ですが、
大雪のため事件が起きました。


当時、雪国なのにタバコ一箱くらいしか入らないくらいのエアロが付いた車に乗っていましたwww

事件の前日の夜、いつものように帰宅後雪かきを行い車の周りはキレイな状態に。


明日は大丈夫だろうと、
甘い気持ちでぐっすり寝ました zzZZ


甘い気持ちとは逆に、
夜中、ずーっと降っていたのでしょう。





目覚ましよりも早く、
物凄いふかしてるエンジン音で目が覚めました。


外を覗いたら膝ぐらいまで積もってる!Σ( ̄□ ̄;)!!!


更にウチの前の道でスタックしている軽を発見www


自分の車では100%無理だと思い、歩いて会社に行くことを決意。

とりあえず、家の前を雪かき。

軽を近隣、皆で救助。

あいにく長靴は会社だったので、
靴下を多めに装備し出発。




車では10分で着くはずなのに、

徒歩では1時間強w。



もちろん遅刻ですwww


残念なことに初めての遅刻でした\(^o^)/オワタ


でも、ほぼ皆遅刻してましたwww

交通機関も麻痺し通行止もありましたね~。
他の営業所でも、その日は遅刻者が続出したため会社から

遅刻免除 特例措置の通達がwww\(^o^)/ヤッタ

私の皆勤賞の記録更新は継続中です(*^¬^*)☆


それ以降、車体が低い車は絶対買わないと決めましたwww


これからの時期、長野に遊びに来る際は


で、お越しください♪m(_ _)m♪


明日はタイヤ交換day!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
最後まで、思い出話を読んでいただきありがとうございます♪
ぜひ応援ポチお願いいたします(*-ω人)♡