初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ミナミヌマエビ 増殖中~♪

お疲れ様ですv(。-∀-。)

年賀状作成で一日が終わりましたww

嫁はもっとPOPなのが良かったみたい(´ρ`)
確かに今回は大人しいww

さて、色々と問題がある中元気にツマツマしてるのを見れると落ち着けますね♪


f:id:para-aqua:20151213205446j:plain


ようやく食べられない?位の大きさに成長してくれたようで、

余裕ぶっこきまくりながらツマツマwww


マツモさん、好きなのね(´ 3`)♪


稚エビも結構確認できているので、繁殖成功ですね☆〃




私的、まとめのお時間です。


♂と♀がいれば必ずや繁殖する!!

4匹からスタートしたものの半年間は全く音沙汰なしでした。



いざ、6匹増やしその2日後位には抱卵個体がw

para-aqua.hatenablog.com


相性があるのか、♂♀どっちかに片寄っていたのか謎でしたが(笑)

これがレッドビーなら嬉しいのにな~…


何年後の目標にしようかな(´ΘωΘ`)w



何はともあれミナミは増えております。

ヤマト先輩肩身狭いかな??


でかいし、インパクトあるので増やしません!!

って増やせませんw




あぁ、パンダシャークローチ見当たりません(ぼそっ)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
応援ポチお願いいたします(*-ω人)♪