初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ブログのテーマを変えてみました。 ~雑談~

お疲れ様ですm(_ _)m

設定がわからないなりに、色々いじってしまいましたww

テーマをインストールしただけでこんなに変わってしまいましたww


自分のスマホから見た感じはこうなのですが、



f:id:para-aqua:20151213233435j:plain




見ずらい。。かな??

機種によっても表示が変わる?らしくて。

Googleさんの広告が長いしww



しかも、右にスライドすると余分なホワイト部分が何故か表示されるみたいです(´Д`|||)

ブログを見ていただいている皆さんにも、

何か気になる事

や、

こうするとイイd(`・∀・)b!!


みたいのあればアドバイスいただきたいですm(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村