初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

オトシンクルス部隊の増員募集したところ、

お疲れ様です<(_ _*)>

家でも仕事でもマスクをしてますが、

ジュース飲むときにマスク外すの忘れ、

もう少しで自分の体にキレイな滝が流れる所でしたww

慣れというものは恐ろしいですね♡



今現在、シングルプレイのオトシン君。

結構頑張ってますよ!!!

f:id:para-aqua:20151215204552j:plain


ガラス面の下側はソイルやゴミが舞うのが怖くてコケ掃除疎かにしてますが、


必殺 ちゅっちゅ♡でキレイにしてくれてます♪




f:id:para-aqua:20151215205412j:plain



コケ水槽に負けずに頑張ってくれてるんで、


オトシン部隊を増員します!!

とりあえず1匹ですがw




~ 募集要項 ~

  • 1つの事に集中できる方
  • 食欲旺盛(好き嫌いなく食べる方)
  • 底砂、水草の上等どこでも寝れる方
  • 少しの環境変化にも気付き対応できる方

以上になります。


f:id:para-aqua:20151215211308j:plain


たくさんの反応お待ちしておりますm(_ _)m♪









なんて♪











実は、募集してから1週間ほど経ちまして

仮採用中の子がいますww



f:id:para-aqua:20151215211451j:plain

先輩オトシン君が、手取り足取り指導しているようです。

今は優しく見守ってあげましょう♪


それでは、次回をお楽しみください!!


オトシン部隊の応援ポチお願いいたします(*-ω人)♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村