初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

オトシンコケ取り部隊仲が良いみたいです

お疲れ様です('ε'*)
クリスマスツリー撤去作業開始しました。

もう、新年の準備ですね~♪
お年玉もらう準備しなきゃww

さてオトシンコケ取り部隊ですが、
仲良くやっているようです(^Д^)(^Д^)



f:id:para-aqua:20151227111852j:plain


温厚なこの子達が喧嘩してたらそれはそれで

問題ですがww



右がオトシン君で

左が新入りですww

いつまでも新入りではかわいそうですね…


よし、オトちゃんにします!←



f:id:para-aqua:20151227112731j:plain

大きさはオトシン君より少し小柄で、


柄、色などはほぼ一緒。


同じ大きさになったらどうしよう!!Σ(-∀-;)

見分けがつかず最終的には名前で呼べなくなりますww

今のところ、スパイダーマンやったりタブエサの美味しさをわかっていはのはオトシン君です。


実際、これがちゃんと♂♀でペアだったら良いのですが、

見た感じではわかりませんよねw


正直、2匹いればメラミン使用回数も減ります。

コケ取り部隊増員は正解でした♪



ちなみに、ウェンディロフに付いてる糸状の苔は誰が食べてくれてるんでしょう?

最近、爆殖はしてませんが減ってもないようなww

少し目を離すとヤマト先輩がサボるのでしょうかww



今年のヨゴレ!今年のうちにー!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
初心者アクアリスト…成長してる?
応援ポチお願いいたします(*-ω人)♪