初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

知らないうちに産まれているという日常+α

お疲れ様です(b*''Д'')b

あと二日の辛抱。
腰の負担を極限に抑え、仕事を行わないといけません。
しかし、やる気がないのを表に出せば、、、w

さて、こちらをご覧ください
↓↓↓


f:id:para-aqua:20151227191758j:plain


表題の通りですw

グッピー稚魚生まれていました(*´ω`*)ww

確かにお腹大きめのがいましたが、前回に比べても

ただのおデブかな?って気持ちでいましたら、

産まれていたようですww

今日見たのが初めてですが、大きさも結構あり

捕食されないレベルww

一週間前位には誕生していたのかも(*´∀`)♪


何匹、誕生したのか気になりますね~

目視で確認できたのはたった1匹!

いないとすると、ファミリーに捕食されて… w

家族が増えるのは良い話ですね!

この子の成長もお楽しみに♪




そして、今回やっと

新しいサブフィルターを決めました!

こちらです
↓↓↓


f:id:para-aqua:20151227193100j:plain

  • 水作 ニュースペースパワーフィットSです!!

定価の半額でポチしました!

なんといっても、ディフューザーアタッチメントが欲しかったんです♪

(自作DIY試みましたが、上手く出来ず。。)

これで意外とでかくて困っていた、

エーハイムエアーディフューザーを取り出せますw

外部フィルターのメンテナンスまでは同時稼働させておき、

ロカボーイとSPF(スペースパワーフィット)

どっちが良いか、決めたいと思います。


それまでは我慢です!
手前にいるので見映え悪いwwww


水作セットで
底面フィルター直結やってみようかな(ぼそっ)


f:id:para-aqua:20151227194634j:plain



にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
初心者アクアリスト、日々成長中です!!
応援ポチお願いいたします(*-ω人)♪