初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

初売りにて流木を購入!!

お疲れ様ですヾ(・◇・)ノ

新年会(11:30~)に間に合うよう早起きして、

初売り行ってきましたーー!!!


たけど。。。

どこも通常営業でしたwww

せっかくなので奮発してこんなものを購入♪
f:id:para-aqua:20160102183352j:plain

初!ブランチウッドです.。゚+.(・∀・)゚+.゚♡

アクアリウム始めたときから

あの流木良いなぁ~…
高いんだろうな~…

って思ってましたww

他に置いてあるモノよりも安かったので我慢できず購入~


ウチの水槽に入れたらキツキツかなー(´-ω-`)



写真いくつか撮りましたが、

これ、向きによってもかなり雰囲気変わりますね!


f:id:para-aqua:20160102183736j:plain
こんな感じとか!

f:id:para-aqua:20160102183830j:plain
こんな感じとか!

夢が広がります~♪

今の水槽に入れるにはリセットのタイミングが

一番良さそうです。

それまでは温存しておきます(>ω<)↑↑



話しは変わりますが、

電気製品のHz(ヘルツ) について、、

長野県は60Hzなのですが、

50Hzの製品を使用したらどうなるのでしょうか?

  • 一発故障
  • 動くがHz上がりで負荷が多く機能低下
  • 最適な使い方でないので故障しやすくなる
  • 普通に使える


考えられるのはこの位?と思っているのですが

ご存知の方いらっしゃいませんか??

実は、リサイクルショップで嬉しい物を無料でいただいたんです!!

それが50Hz専用っぽいので、お聞きしました。

解決すれば即使いたいです!!!


よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
または
にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村

ランキングにご協力お願い致します(*-ω人)