初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ミナミヌマエビ順調ですが、何か物足りない!!

お疲れ様です(o''∀''o)

明日から仕事ということでダラダラ過ごしています~⊆(ノ*´Д`)ノw

さて、ミナミヌマエビ大ファミリーですが、
確実に増えてるようで

15匹以上は確認できております♪

f:id:para-aqua:20160104133339j:plain



相変わらず抱卵母ちゃんは見当たりませんがw

いろんな色の子がいるのですが、地味な子ばかりでどうも華やかじゃないww

新しく欲求が生まれてしまいましたw

ミナミヌマエビを他のシュリンプと

組み合わせて綺麗な個体に遺伝子組み換えなんて

出来ませんかね?ww


キレイなエビを何匹か仲間に入れて交雑させてみる?


お店で見ると
やっぱりキレイな子はそれなりにしますね~


今年もお財布と相談しないといけない!

貧乏アクアリストがここにいます|ω-`*)シュンww

使ってないアクア用品、売ろうかなwww



にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
ランキングご協力お願い致します♪
目指せ!TOP10!!