初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ウワサの全身赤いエビがやって来ました!!

お疲れ様です(゚∀゚)

今日は水換えday!
朝一番で水換えを終わらせましたー

そして、とうとうお迎えしましたよ(∩・∀・)∩

レッドチェリーシュリンプ


f:id:para-aqua:20160117191517j:plain


キレイですね~♪

赤色が入り水槽も良い感じになってきたのではないでしょうか?

今回仲間入りしたレッドチェリーシュリンプ

  • ホームセンターのアクアコーナーで購入
  • とりあえず、3匹(だんだん増やしていこうかと)
  • 多分、2匹♀1匹♂です!
  • 1匹180円でした!

水合わせも一番時間かけたかもしれませんw

ミナミと一緒ならポチャン出来たかもしれませんが、一応(。-∀-)

この数だと抱卵個体見ることはできないかもされませんが、

ミナミとの交雑も期待したいと思います♪

全体写真撮ったんですが、


f:id:para-aqua:20160117194616j:plain

赤は見えますが、まだ物足りないwww

頑張って増えてもらおうと思います!

その間はべたろーの混泳もおあずけ。

ミナミには興味ないみたいですが、赤いエビには

攻撃してしまうかもしれないので(,,・д・)


どうなるか検証するのも大事だと思いますがとりあえずは…ねw


これからは子の子達もよろしくお願い致します!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
目指せ!TOP10!!
応援ポチよろしくお願い致します(*-ω人)♪