初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

レッドチェリーシュリンプ2日目☆になってないか?

お疲れ様です( ゜ρ゜ )

昨日から本格的に雪が降り始めましたね~。
あなたの地域はどうですか?
事故、怪我、風邪には気を付けましょう♪

さて、昨日から新しく仲間になったレッドチェリーシュリンプ

我が家の水槽を気に入ってくれたでしょうか。

f:id:para-aqua:20160118110419j:plain

1匹。。


f:id:para-aqua:20160118110646j:plain

2匹。。


3匹。。!!


大丈夫そうですε=(。・д・。)


元気にツマツマしています♪

それでも1週間位は様子見て調子悪くないか確認しないといけないですね。


この子達増えてくれたらテンション上がりますねー∩^ω^∩



ベタ水槽もやりたいし、エビ天国もやりたい!

困りました、水槽が足りないww

↑↑
一番の問題(´-ω-`)

水槽台を改造してもうひとつ、中に置けるようにしようかw
(水槽台はホームセンターに売ってる2段BOXなので、強度の問題も出てくる?)

新しいことを始めると更なる試練が待ち受けます!!


とりあえず、妖怪ウォッチぷにぷにやりますw
にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
目指せ!TOP10!!
応援ポチお願い致します(*-ω人)♪