初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

久々のオトシン部隊を観察♪

お疲れ様です(^◇^)

昨日のSMAP謝罪会見、見ました?
自分達の言葉で視聴者が理解できて納得できるような会見なら嬉しかったのですが…


さて、久しぶりのオトシン部隊です♪


f:id:para-aqua:20160119203523j:plain


相変わらず仲良く、一緒に行動しているのを見ます(=´∀`)人(´∀`=)

一匹が移動するともう一匹も付いていくようなw


もしかしたら、♂♀ペア!??

なんて、ひそかに期待していたりもしますがw


オトシン君に続き、オトちゃんもタブエサの

美味しさがわかったようで、

しっかり食べてくれています♪

この愛くるしい姿は本当に癒されますね♡



f:id:para-aqua:20160119204713j:plain
お腹が真っ白なオトちゃんです♪


お願いできるなら、ガラス正面は特にキレイにと、お願いしたいです∩(´∀`)∩www


オトシンネグロも見に行こうかなw

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
目指せ!TOP10入り!!
応援ポチお願い致します(*-ω人)♪