初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

悲しいお知らせ 今後に影響あり。。

お疲れ様です(゜ロ゜)

道に残る雪、非常に滑りやすくなっています。
今日の太陽さんに期待しましょう♪

さて、朝のライトオンと同時にイヤなものを見てしまいました…( ; ゜Д゜)

f:id:para-aqua:20160121083924j:plain

レッチェリが捕食されてる。。


何て日だ!!



グッピーめーーー(#`皿´)!!!!



仲間入り5日目にて事件発生しました。

後の2匹は、



いましたー!!(´・ω・`;)(汗)






さて、
とうして事件は起きたのでしょう?


考えられる原因

  • 赤くて美味しそうだった
  • 既に☆になっていたのを捕食した
  • そんなつもりじゃなかった←

私は良い感じに混泳出来ていると思い込んでいましたww

稚エビは仕方ないと思いますが、大きい子までとはビックリです。



グッピーファミリーは今週実家に旅立つ予定です。

エビとべたろーだけになり、寂しくなるかな。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
目指せ!TOP10!!
応援ポチお願い致します(*-ω人)♪