初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

本当に今更ですがハマりました。 ~雑談~

お疲れ様です(*´∀`)

雪!降りましたが、5cm位積もった程度でしたよー(´-ω-`)
皆さんの地域は雪どうですか?

さて本当に今更ですが、

モンストにハマりました(゚Д゚)!!


f:id:para-aqua:20160130083243j:plain


今から始めても、皆には追い付けはしないであろう。

高校時代からずっと付き合いが続いているいつものメンバー四人組、

いつメン♪

に誘われ初ガチャを引いてしまいました。

正直、自分はやらないだろうなぁーと

思っていたアプリNo.1ww

やってみると、なかなか面白い。

これ、ソロでやってても全く面白くないんだろうなぁ。

友達とやるから面白いんですね(*>ω<*)!!

(昔、皆でPCオンラインやってたの思い出しましたw)


誘うのは良いが、アクアリウムの時間は使わないからな!!

趣味が増えると時間が足りないですねwww

趣味

え、これだけ?wwww

昔は古着が好きだったり(今は古着MIX)ボルダリング・ボードにハマったりしていました!

アクアリウムにハマってからPS3FPSもやらなくなり、嫁に驚かれていますww

久しぶりにゲーマーの血がみなぎってきてしまいました - = ≡Σ( ( ( ⊃゚∀゚)つ!!

モンストやってたら手伝ってください♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
↑↑↑
目指せ!TOP10!!
応援ポチお願い致します(*-ω人)♪