初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

アクアリウムのコンセント問題について

お疲れ様です(´・_・`)

模様替えした部屋は少し広く感じます♪
そして、自分的オシャレな空間になったかな?

さて、アクアリストの方であれば必ずしもぶち当たるであろう

コンセント問題!!

f:id:para-aqua:20160201203625j:plain


ここで問題です!

コンセントはどこにあるでしょう?♡



水槽台の後側?



ブブー。






正解はこちら!

↓↓↓


f:id:para-aqua:20160201203823j:plain

植木の裏側でした~!!

タコアシだらけにコードまみれww

実は水槽台(旧テレビ台)のサイズの問題で

コンセントを隠すように設置できませんでしたー(;・ω・)

とりあえず、植木でカモフラージュwww


このゴチャゴチャをどう隠せばいいか悩んでおります。

  • 電源タップを購入する

ELECOM 雷ガードタップ 個別スイッチ ホコリシャッター付 6個口 2.5m ブラック T-K6A-2625BK
やっぱりこれが妥当?
6個口なら丁度足ります!!
水槽台の後ろに隠せますので見た目スッキリ♪

他は思い当たりません( (*ノд`*)www


購入する前に他に良い案がないか、電気屋さんでブラブラしてみようと思います♪

ぜひ!

皆さんのコンセント回りどんな感じか教えてください♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
目指せ!TOP10!!
応援ポチお願い致します(*-ω人)♪