初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

レッドチェリーシュリンプ追加しました!

お疲れ様です(^ω^)

寒さがぶり返してきました!
明日は雪が降るかな?
実家のこたつで猫とみかん♡したい!!

さて、2匹しかいなかったレッチェリを

買ってきましたよー(^◇^)!!


f:id:para-aqua:20160203193600j:plain


5匹購入して1匹おまけしてくれましたww

今回の子は色が少し薄め??

¥100/匹でした(*´∀`)

今回も水合わせを結構丁寧に♪

エアーポンプ+ヒーターで!!

ヒーターつけないとバケツの中すぐ水温下がりますね!!

水槽に、えびちゃん何匹いるんでしょwww


f:id:para-aqua:20160203194032j:plain

これで8匹になったレッチェリですが、

抱卵ママさんはいつ見れるでしょうか(*>ω<*)

今回は♂♀均等に入ったかな?と思っています♪

さあ、次の満月はいつ!??

気長に待とうと思います♪


ミナミの抱卵個体でちょいと気になったので写真を一枚。


f:id:para-aqua:20160203194427j:plain


んー、卵の数が少ない?脱卵?

それに手足の動きが鈍い?遅い?

ちょっとお疲れモードなのでしょうか。


よりによってCO2拡散器の上で休まなくても良いじゃないの( ; ゜Д゜)www


この子と私に応援ポチお願い致します(*-ω人)♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

目指せ!TOP10!!