初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

タブエサを投入後のバトルを観察してみました。

お疲れ様です( ´△`)

今週もあと2日行けばお休みです。
もう少し頑張りましょう!!

さて、レッチェリを確認するために
投入したタブエサによりとんでもないバトルが勃発してしまいました!!


f:id:para-aqua:20160204204051j:plain

タブエサ戦争じゃーo(・Θ・)○☆!!

今回はミニサイズに砕いたタブエサを2つ。

いち早く気付いたヤマト先輩が1つ目を獲得し
森の中へと隠れていきました!!

2つ目はこちら!
↓↓↓
f:id:para-aqua:20160204204535j:plain

ミナミとレッチェリが匂いに気付きツマツマ開始!!

体が小さいので持ち運べない為、集団でタブエサをホールド中です!!



なんとそこへ、べたろーとクーリーローチが乱入!!

ちゃっかりオトシンもバックにつくw

f:id:para-aqua:20160204205034j:plain


べたろーの威圧にびくともしないエビ軍団ww

一体どこに食べられない自信があるのだろうか!??w

クーリーローチはエサに自分の体を巻きつけ独り占めするが上手くいかず。。

べたろーの突進で一瞬エビ達がひるむが、

再びエビ軍団がホールド!!

ツマツマでとびちったカスをオトシンが空中(水中w)でモグモグ!!

このまま、エビ軍団がホールドを続けタイムアップ!!

↑↑
(時間制限あったの?Σ(゜Д゜)ww)

エビ軍団の勝利です♪

レッチェリ無事8匹確認できましたので、終了とさせていただきますm(_ _)m

実況は初心者アクアリストの[ぱら]がお送り致しました!

ありがとうございました♪

目指せ!TOP10!!
応援ポチお願い致します(*-ω人)♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

今日、!マーク多かったなーwww