初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

 ミスト式で育てよう! グロッソ8日目

お疲れ様です٩(ˊωˋ*)و

夜な夜な黒絵の具でぬりぬりしていましたw
おかげで手は真っ黒になりましたが、なかなかの上出来です!

さて、ミスト式で育てよう!のコーナーです。
前回の写真撮影から8日経ちましたが、どうでしょう?


f:id:para-aqua:20160326105445j:plain


新芽が多くなってきましたねー(ฅ•ω•ฅ)♡

ほんの少しですがランナーを伸ばして横にも這ってきています。

順調と言っていいでしょう♪


ただ、見てみると色んな形の葉がありますが、
スプーン状のがちゃんとした形でいいのでしょうか?

正直、状態があまりよくないグロッソだったのでw
今後の成長に問題ないか心配ですが。。


気づいたことは、

ミスト式だと水足しの必要がないようです。

全然水位が変わってないようなので、

観察が必要なければ、ずーっとラップで閉じておいてOKですね( ˘ω˘ )



f:id:para-aqua:20160326111608j:plain

アップで一枚♪

1~2ヶ月くらいでプラケースが緑の絨毯で埋められそうです↑↑

次回をお楽しみくださいm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村

応援ポチお願い致します(・ω・`人)


試験紙試しましたが、全く水質悪化していないので
今週は水換えなしでいきまーす♪