初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

困ったことに少し太ってしまった!?

お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

仕事終わってから、明日の最終準備を行っていました!!
ふと見たときに気づいたのですが、

「ちょっと太ったんじゃない(゚Д゚*)!?」

f:id:para-aqua:20160406232825j:plain






確かに最近、お腹の周りがって思っていましたが私ではありません!!


↑↑のオトシン君です\(´ω` )/

まるでメタボ体型のようなお腹の膨らみw
動けないほどに体が重いのでしょうか!!

あんまり動いているのを見ていませんw


やはりホントはメスなのではないか??と考えたくなってしまうようなお腹の張りです(º ロ º๑)

しかし、2匹とも餌付けは出来ている状態なので、
餌の食べ過ぎでしょうかww

いつの間にか増えてたりしたら面白いのになー(笑)



そしてもう一匹確実に太ったであろう子がいます。


f:id:para-aqua:20160406230500j:plain

クーリーローチ!!

なんか、全体的に太いですww

少し前に、あまり成長してない?
みたいな記事書いた覚えがあるのですが、訂正したいですm(__)m ww

タブエサはそんなにあげてないので一体なに食べたらそんなに太くなるのでしょう♪

もしかして、君もミナミ達を捕食しているのかい??(´⊙ω⊙` )


なんてことを考えながら、

スーツを着ています!!

問題なく着こなせました!!

さすがに明日はコルセットを巻けないので、無理な体勢はせずに

入園式楽しんで来ようと思います。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

応援ポチお願い致します(*-ω人)