初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ミスト式で育てよう!グロッソ23日目

お疲れ様です(*´ω`*)

昨日は仕事終わりの歓迎会だったので、
記事も書けず。。
楽しかったので仕方ありませんがw

さて、ミスト式グロッソ育成です!
朝の撮れたて写真をご覧ください( ノ°∀°)ノ


f:id:para-aqua:20160409102625j:plain


ランナーたくさん!!

葉の形もみんなスプーンみたいです。

全体的に横にひろがっていってますが、縦にも少し伸びてきた感じです。

こうやってグロッソは増えていくんですね~( •̀ω•́ )✧

(こりゃ、上手くいけば商売になるかも!!)

あら、心の声聞こえてしまいました?w



ランナーが更によくわかる一枚がこちら♪

↓↓↓

f:id:para-aqua:20160409103602j:plain

もう緑の絨毯も時間の問題ですよw

ミスト式でつくづくおもうのが、

コケの心配がないって、本当に安心できますね。

見た目も良いですし。

娘には、

何してんの?

とよく言われますが、説明してもさすがにわからないと思いますww

娘と言えば、

幼稚園初日!

やはり朝の着替えるときからすでに涙を流していたようです(•́ω•̀ ٥)w

でも家にしがみついたり、じたばたすることなく車に乗り込んでかわいい先生にだっこされて

教室へ行ったみたいですが。

帰ってから話を聞いてみると泣いていたのは先生にだっこされるまでの朝の時間!

それ以降はヘラヘラしていたらしい!

金曜日はお弁当dayでしたが、

普段あまり食べない娘もお弁当を完食しました(º ロ º๑)
お友だちももう作れたみたいですし♡

もしかしたら、いや!といい続けるかの実験はは

もう終了かもしれませんwww

月曜日にもう一度確認してみますね♪


娘と私に応援ポチお願い致します(*-ω人)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村