初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ベタのヒレに気になるものが

お疲れ様です( ºωº )

明日は通園2日目になりますw
朝泣くのか楽しみですね~。ちなみにお友だちの名前を知らないみたいで聞いてくると自分で楽しそうにいっていました♪

さて、久しぶりのべたろーの記事です。

尾びれにオデキのようなものが出来ています!!


f:id:para-aqua:20160410215208j:plain



最近は特に病気などもなく元気でしたが、

何があったんでしょうか。

泳ぎも問題なく、フレアリングも出来ます。

何かにぶつけたり挟んだりしたときにできる人間で言う

血マメ??とかでしょうか??

ぶつけた・挟んだなどの行為もべたろーが出来ることではないので、

メンテナンス中に傷を負わせてしまった可能性もありますね( ´•ω•` )

餌の食いつきも良く、調子は悪くなさそうなので

いつもの様子見になりますが。。

もうすぐべたろーがウチに来てから一年になります。

色々、事件が起きてくるかもしれませんので気を引き締めていきます!!


ウチの水槽の唯一のなんだ!

頑張っておくれよー(๑•̀ㅂ•́)و✧


応援ポチお願い致します(*-ω人)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村