初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ミスト式で育てよう!グロッソ30日目

お疲れ様です!
余震で震度6って:( ´ω` ):
どうか大地の怒り、収まりますように。。

さて、ミスト式始めて約1ヶ月!!
グロッソちゃん、どうなっているでしょう٩( 'ω' )و


f:id:para-aqua:20160416150845j:plain


30日が経ちましたが、見事な成長っぷり!

ランナー同士がぶつかり、ゴチャゴチャしている部分がまた

面白いです。

これ、ランナー伸びるであろう向きをしっかり理解していて上手く揃えれば素敵な畑が出来たんでしょうか!?


そして今回、初めて足し水を行いました。

特に減ってる訳でもなかったのですが、なんかやりたくて(*´ω`*)w

ミスト式だから水に浸かりすぎて腐る、とかないですよね??


f:id:para-aqua:20160416154812j:plain

横からの、一枚♪

早くソイルが見えなくなるくらい成長してほしいですね。


f:id:para-aqua:20160416155447j:plain
となりのトトロより

↑↑↑
私の心の声ですw


応援ポチお願い致します(*-ω人)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



少しばかりで、お力になれるかわかりませんが、応援しております!!


f:id:para-aqua:20160416160330j:plain


※しっかり届けておくれよ!!運営さん!!