初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

久々の来客 ~ 雑談 ~

お疲れ様です(*´Θ`)ノ

熊本への応援、来週から私ではなく上司が行くみたいです。
(`・ω・´)ゞ!!無事を祈ります。。

さて、娘の小細工シリーズですww
今回はこの子達が水槽覗きに来ていました!!


f:id:para-aqua:20160421223041j:plain



後ろから見るとカラフルな謎の物体にしか見えませんww

しかし、

振り向くとこんな感じ!!

呼んでみてください♪

「おーい!いろっちーー( 」゚Д゚)」!!」

f:id:para-aqua:20160421223312j:plain


しまじろうの教材のマトリョーシカです。

はじめの一年??位はやっていたみたいです。

下手したらしまじろうやはなちゃんの人形よりも遊んでいるかもしれませんww


娘の趣味、変わってるのかな?


プリキュアよりもおさるのジョージ(´⊙ω⊙` )w

幼稚園のお弁当や袋類などは、マイメロが好きなようです。

また妖怪ウォッチブーム終わったのかなww

ん。

もしかしたら飽き性なのかもしれませんぞ。。


早く血液型が知りたいです♪


今まで調べる機会がなかった?ようで全くわかりません。


私はA。←親が多分とか言ってるんで確実ではありませんw

嫁はB。

全部の血液型になるらしいので楽しみです。


かなり前の写真ですが、

↓↓↓

f:id:para-aqua:20160421231220j:plain

昔の写真なつかし~!!


ってか、恥ずかしいー(´ฅω•ฅ`)ww




応援ポチお願い致します(*-ω人)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



おさるのジョージ (字幕版)