初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ミスト式で育てよう!グロッソ育成37日目

お疲れ様です( ºωº )

昨日は会社のバーベキュー大会だったため、
更新はできず。。
ドラム缶で作ったコンロw
いい火加減でした!!


さて、1週間が本当に早い。

ミスト式グロッソ育成37日目です(⊙⊙)‼


f:id:para-aqua:20160423125041j:plain



足し水が良かったのか←

順調に伸び続けていますね!!

けっこうもっさりしてきましたー\(°∀° )/


しかし、成長にムラがあるようで
プラケースの四つ角はあまり伸びていません。

光が届いていないのか、はたまた植えていないだけなのかww

黄色く枯れている部分も目立ってきました!!


一体何が原因なのでしょうか。


ネットサーフィンしてると、

ただ栄養分が足りない だけ!

かもしれないことがわかりましたww

適当にイニシャルスティックは数粒投入したのですが、これだけではダメ。ということですねー。

とりあえず
ちょいと前に購入した、

ADAのリキッドコンディショナー ビー・グリーンを垂らしてみました。

ミスト式での液肥の与え方を全く知らないので、調べなくてはいけません。

ここにきて失敗は許されないので、

何かいいやり方ありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m



f:id:para-aqua:20160423171058j:plain





応援ポチお願い致します(*-ω人)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


(水草)初心者向け説明書付 グロッソスティグマ(水上葉) プリンカップ(無農薬)(1個) 本州・四国限定[生体]