初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

新しい趣味が出来そうですw ~雑談~

お疲れ様です(`・ω・´)

水換え終了。
そして、イニシャルスティック投入を忘れましたw
また来週まで持ち越しです。

さて、今回は新しく趣味ができてしまいそうな予感がします!!


f:id:para-aqua:20160424201749j:plain

K-1です!!

まさしく今、見ながら更新しているのですが、

面白いですねー♪


少し前(かなり前かもw)はゴールデンタイムとかで頻繁に放送されてたと思うんですが、

最近は全くですよねー。
あるとすれば、連休や年末がほとんど。


日本でのブームは終わりなのでしょうか??
終わりだから、テレビでやってないんだよなーなんて←

ちなみにK-1だけでなく、総合格闘技・プロレスもよく見てましたねー。



さて、テレビでやってないのに何で見たのか。。

新しいアプリをインストールしたんです。


f:id:para-aqua:20160424204849j:plain

↑↑
AbemaTV

詳しくは説明できませんが、いろんな番組をみることが出来ます。

そこでスポーツチャンネルをたまたま開いたときにK-1がやっていました。

見てたら昔を思い出したように、アドレナリン?がw

モンストで超絶にチャレンジしてるときと同じ感じです(*ˊ艸ˋ*)ww

記事書いてる間も、何度も手が止まりました。


やはり、
若い選手が熱そうですね~。

個人的にはゲーオ?いい感じですw


次は6月24日(金)??


スカパーなどでは、専用チャンネルあるらしいですが私の家では見れません。。


abemaTVでやるかわかりませんが、仕事休もうかなwww


アクア関係ありませんが、
応援ポチお願い致します(*-ω人)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村