初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

~再始動~ ただいまアクアリウム!!

皆さんこんにちわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪

そしてお久しぶりです。

約2年の歳月を経てアクアリウムを再開しようと思います✨

訳ありで、実家に移動させた30cm水槽。。

実は今も健在なんですよ!!

画像はこちら↓↓↓





生体は、
アカヒレ 4匹
白メダカ 3匹
ラムズホーン たくさんw

水草も減り、だいぶ寂しくなりましたが
投稿はなくとも、アクアリウムは続けていました。


それがやっと、

やっと!!

嫁から強制的に許可をもらい←

再び趣味に没頭出来るタイミングが来ました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♪

またアクアリウムのブログ、YouTubeをガン見する習慣が始まりますねww

次回から新しい水槽立ち上げ
始めていきます!!

少しずつ、更新も増やせていけるようにネタ作っていきます↑(*゚∀゚*)↑

いい再スタートをきれるように、
ポチッと
お願い致します👍

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村