初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

休日の過ごし方 ~雑談~

こんばんわ(´・ᴥ・`)

実家の30cm水槽、陣取り合戦が勃発しているようです😅💡
アカヒレとメダカを混泳させているのですが、色は似てるのに仲良くできないんでしょうか( ºωº )w

さて、今回は久しぶりのプライベートな記事を😏

最近の休日の過ごし方です♪


時が経つのが早いもので娘(小1)、息子(3歳)と、

だいぶ大きくなりました(*˙ᵕ˙ *)💡

自分も年取るわけですよね〜、

アクアリウム始めた頃はまだ、20代だったのに←w


30代になると体もガタきます💧

公園で遊んでても、昔より体力落ちたなーって感じますもん🤣

鬼ごっこやるって言っても、少し走ったら息切れします←


最近は乗り物系を二人とも頑張っていて、

私はそれについて歩くというのが決まりですw

バランスの取り方を練習する為に、坂道で特訓しました。


久々に動画やってみました( ॑꒳ ॑ )♪


2人のライダー特訓中

2人のライダー特訓中




パソコン古くて動き悪いので←

iPhoneで撮影、編集行ってます💡



アクアリウムと時々プライベートブログです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

応援ポチお願い致します👍
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村